今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1761日目。クラブW杯が代表戦より確実におもしろい。

(プレ創刊から3767回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
クラブW杯、いよいよ大詰め。
準決勝のモンテレイリバプールの戦いは
見応えのある内容でした。
(その前の日韓戦があまりにもしょぼかったしね。)
特にモンテレイ
普段見たことがないチームだし相手リバプールだし、
まぁそこそこやれればいいんじゃない?と思ってたら、
いやいやリバプールと互角でしたね。
選手個人のレベルもかなり高く、
ボールの持ち方がとにかく上手い。
チームとしてもよくまとまってました。
十分勝ち目はあったんじゃないかと思います。
リバプールは先に決勝進出を決めてる
南米王者のフラメンゴと明日深夜(明後日2時〜)対戦。
これ絶対おもろいぶんやわー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
クラシコもまだちゃんと見てないし、時間足りん。