今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1810日目。国王杯が大変なことになっちゃった。

(プレ創刊から3816回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
なんとなんとレアルもバルサも負けちゃいました。
なんだよ国王杯、なにが起こってる。
バルサの負けについては、昨日も書いたとおり
どこがいいのかどこが悪いのか
変わってないのか変わりつつあるのか
まったくわからないし、
この試合に関してはビルバオのGKの出来が
非常によかったってのもあって、
まぁしょうがないかなという結果。
レアルは猛烈な追い上げを見せましたが
悪いクセというかディフェンスが手薄になるという
何年か前からのよくあるパターンで
及ばなかったのはしょうがない。
結局、国王杯だからこういうのはあるよね。
このあと、準決勝から決勝、
ちょっと楽しみは減っちゃった感はありますが。
こうなったらもう、
ミランデスにがんばってもらいますかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
次またミランデス勝ったらほんとおもしろいことに。