今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1691日目。モンゴル戦直後のレビューです。なんだかね。

(プレ創刊から3697回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
超ベストメンバーであれかい、というのが
とりあえずの感想ですかね。
あれだけ自由に持たせてもらえて
思い通りのプレーができないってのは
かなり問題なんじゃない?
あ、サッカー男子代表、モンゴル戦の話です。
どうせ試合後のニュースでは
大勝やら快勝やら圧勝やら撃破やらという
言葉が並ぶんでしょうけど、
そりゃあまりにも甘やかしすぎですよ。
(これ書いてるのは試合直後です。)
ま、目的は勝つことなんだろうけども、
勝ち方ってもんがあるでしょうよ。
練習試合にもなってない。
強いて言えば伊東選手が及第点かな。
久保選手が今回出ていないので、メディアは
どうせ中島選手を持ち上げるんだろうけど、
あのプレーをクラブでやったら
また監督から大目玉を食うのは
間違いなしでしょうね。
少なくともこの試合ならノーミスじゃないと。
さらにアイデアや工夫があってやっと及第点でしょ。
スコアだけ見て6-0だからよかった、
というのはまったく違うと思います。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ちょい厳しすぎたかな。まぁ愛のムチ(笑)ってことで。