今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2348日目。なんなんフランス。拍子抜けしちゃったよ。

(プレ創刊から4354回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
五輪サッカー男子、フランス戦、まさかの大勝。
まさかの、と書いたけど、まさか、じゃないね。
フランスは想像してたのより弱かった。
てか、OA除けば未熟な印象だな。
大会前のスペインのほうがかなりいい。
まぁクラブ都合とかで主力が来てないしなぁ。
逆に日本はA代表に近いメンバーだし。
拍子抜けしちゃったよ。
とは言え、やはり日本選手の個の強さがなければ
ここまで圧勝はできなかったわけだから、
そのレベルの高さは賞賛すべきだな。
対して、指揮官はやっぱダメだ。
試合の流れもそうだし、大会の流れも読めてない。
このまま行けばスペインと当たるんだっけ。
そこで勝てばさらにすごいのが来る。
もっともっとフレキシブルに組まないと
「金」は取れないよ。
せっかくのいい選手達を上手く活かせ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
酒井選手、イエローリセットのタイミング良し。