今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2231日目。ウエスカ勝ったけど、岡ちゃんが出てないよ。

(プレ創刊から4237回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
各国代表として呼ばれてた選手が戻り、ラ・リーガ再開。
今朝から第29節が行われてる。
さっそく岡ちゃん所属のウエスカ
アウェーでレバンテと対戦。
なんとなんと、久々に勝っちゃってるよー。
しかしこの勝利には残念なことが2つ。
まず、岡ちゃんがずっとベンチのままだったこと。
そして、順位変動でエイバルが暫定19位に落ちたこと。
エイバルは今夜レアルに勝てば問題ないけども
(苦しいけど可能性がないことはない)、
岡ちゃんはしばらく出してもらえてないのがねぇ。
しかもこの試合ではラファ・ミルが2点。
相対的に評価は下がってしまう。
ここんとこ乾くんもそうだけど、
出て結果を残して評価上げねばならんのに
出る時間が削られてるってのがきついんよね。
リーグ戦の終わりが見えてきたこの時期、
チームも個人も正念場だ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアルはCLを控えてのエイバル戦、これがどう出るか。