今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1507日。いよいよCLが準々決勝まで来ましたよ。

(プレ創刊から3513回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
サッカー(リーガ)の話題が続いてますが・・・
いよいよCLが準々決勝まで来てますよ。
昨日(今朝未明)はなんと、
マンCがトッテナムに敗れるという波乱が。
あ、波乱と言っちゃいけないのかな。
でもリーグじゃ大きく差がついてるからねぇ。
そしてリバプールも先勝。
今夜(明日未明)は楽しみなバルサの試合。
CLのマンUはどんなものなのか、わくわくです。
あと、ユーベとアヤックスもありますね。
ところで、ぼくはCLをクラブ対抗と捉えてたけど、
昨日ラジオだったかCLの話題が出ていて、
都市対抗っていう視点があるのだな、と。
もしかしてそっちのほうが主流だったりするのかな。
ぼくとしては新鮮でした。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
プレミア見てないけど、4つ残ってるってすごいレベル。