今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1475日目。十分おっさんになってから。

(プレ創刊から3481回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昔のことを思い出して、あぁ子どもだったなぁ、と
思うことが最近よくあるんですよ。
いや、ほんとに自分が子どもの頃のことじゃなく、
何年か前の、もう十分おっさんになってからのことです。
あの時、こういう対応をしたなぁ、とか
こんなこと考えてたなぁ、っていう思い出。
それがもう、今の自分からすれば
まったく子どもの考え方だったんですよねぇ。
ここ数年で急に成長したんだろうか。(笑)
まさかそんなことはないでしょうから、
そういう面があって、それをよく覚えている、
ということなんでしょうね。
わざわざ覚えてるってことは、
実はその時も、うわーこんな子どもみたいな
対応をしてしまった、とわかってたのかもしれません。
こういうのは、これからまだ歳を重ねていく上で
どんどん出てくるんでしょうかねぇ。
自己嫌悪とまでは言わないけど、恥ずかしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
やっちまった、という思い出のひとつなのかな。