今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1477日。もう真剣に対策を考えるしかない。

(プレ創刊から3483回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ここんとこすごく気になるCM、それはメガネ。
一昨年の年末に買い換えて
メガネ自体には今のところ不満はないんです。
が・・・メガネ、じゃなくて目がね。
1年前くらいからかなぁ、急に老眼が進んでしまって。
なんとか工夫しながら手元と遠目を見てましたが、
もうその工夫が追っつかない。
どんなやり方をしても、相当無理をするか、
それともメガネをかけたりはずしたりするか、
で、まったく現実的じゃありません。
ここまでくればもう、メガネを遠近両用にする、
または老眼対策のメガネを用意するしかないでしょう。
なんか技術的には昔より進んでいるとか?
それでCMが気になるんすよね。
ただ、これで決まり、ってほどのはないなぁ。
ま、とにかく一度、メガネ屋さんに行かなきゃ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
なんか画期的な方法はないんでしょうかね。