今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1413日目。乾選手がアジアカップへ。

(プレ創刊から3419回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
乾選手、アジアカップメンバーに追加招集。
中島選手の代わりってことで、背番号は10。
正直、今回のアジアカップ
リアルタイムで観なくてもいいかな、と思ってましたが
乾選手が出るのなら話は別です。
今の代表メンバーといっしょに乾選手がやると
どうなるのか、というのは観たいと思ってましたから。
欲を言えば、中島選手といっしょに出てほしかったけど
今回は無理だし、監督にその考えはないようですねぇ。
でも、ベティスでの現状を考えるとこれはいい機会。
アジアカップできっかけがつかめれば
チームに戻って変化が期待できるかもしれません。
そしてもう一人の追加招集メンバー、
塩谷選手にも注目です。
クラブW杯ではすばらしい活躍でしたからね。
ぼくにとってはこのアジアカップ
俄然おもしろくなってきました。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ウエスカ戦メンバーに入ってなかったのはこのせい?