今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1354日目。見応えあるバルサ。

(プレ創刊から3360回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
欧州CL、バルサが決勝トーナメント進出を決めました。
が、スコアは1-1ドロー。
んー、まぁバルサの調子が悪かったわけではなく、
決めきれない時のサッカーの運のなさと
インテルGKのすばらしいセーブのせいでしたね。
確かにメッシがいれば早々に決着したかもしれません。
でもこの試合での収穫はやはりマウコムでしょ。
出番のなかった選手が終了10分前に出てきていきなりゴール。
しかもそのおかげで結果的に負けずに済んだわけですから。
運と決定力はある、というのがこれでわかりました。
今後、もしかするとデンベレの扱いが少し変わって
マウコムの活躍を見られるシーンが増えるかも。
とは言っても、メッシが復帰すればどうでしょうね。
やっぱバルサは総合的にすごいってことですな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
もしかして、いつものバルサ選手の調子のズレは
あの見慣れない色のユニが気になって仕方なかったとか。