今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1342日目。ELのベティス。

(プレ創刊から3348回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ベティス、ELのミラン戦。
快勝・・・ではなかったですね。
途中なかなかいい感じだったんですけどねぇ。
流れで言えば、最初はここんとこのイマイチなベティス
あぁまたこんな感じか、ってなところだったのですが、
ロ・チェルソとカナーレスが調子を上げてきて、
というかだんだん合ってきたんでしょうね、
そこらへんからチャンスが生まれて1点目に繋がった。
そして後半。
ミランの二枚替えが功を奏さない間に
ベティスは前半の調子を維持しつつ2点目。
まぁここまでなら快勝と言っても良かったかな。
しかしその後、体力なのか能力なのか
(考えることをしなくなった感じもしましたが)
ベティスが押し込まれるシーンが増え、ついに失点。
ただ、タイミングはベティスにとって良かったんですよね。
もう後半の後半、あと10分弱というところでしたから。
その後ミランの選手がレッドカードで流れもぷっつり。
なんとか2-1のまま試合を終えました。
ちょっと危なかったんじゃないのかな。
よしこれでリーグ戦に繋げて・・・というわけには
あまりいかなそうな内容でした。
次はヘタフェ戦。柴崎選手の状況から見ると
日本人対決はちょっと難しそうですね。
ま、先は長いから。
乾選手も柴崎選手も前向きにいってほしいっすね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バルサはメッシ抜きでもなかなかおもしろかったなぁ。