今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1353日目。ヘンなサービスの目的は。

(プレ創刊から3359回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ここんとこ、よくわからないサービスを立て続けに知って
おいおい大丈夫か、と思っています。
一つ目。
いわゆるコンテンツダウンロードサービスで、
3万円分以上購入すれば3万円分のポイントがもらえる。
ポイントは家電とかアウトドア用品とか
いろいろなものの購入に使える。
ということは、なにか3万円分買うことが決まっているのなら
先にコンテンツを3万円分ダウンロードすれば、
そのぶんはタダってことになりますね。
二つ目。
うどん一杯注文するともう一杯もらえる。
たくさん食べたい人や、誰かにおごりたい人にはいいですね。
三つ目。
二人以上でオーダーすれば半額になる。
これは抽選ですが、かなり多くの人に当たるようです。
誰か連れて行かなくちゃいけないとこがミソですね。
客数を増やしたいってことなのかな。
消費者側から見ればどれも普通に買うよりおトクです。
でも、いったい元値はいくらなんだい?と思っちゃいました。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
まずはインパクト、ってことなのかな。