今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2954日目。ユーロ、イングランドが2勝目。相手はウクライナ。

(プレ創刊から4960回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
イングランド2勝目。だけど・・・
ウクライナが相手というのはなんだかね。
いろいろ考えてしまうがこれはサッカーだ。
さて、スコアは2-0。
2点目のサカのゴールはとにかくすごかった。美しすぎる。
ケインの1点は何度もトライしてやっとだったが、
あのサカからのワンパターンはなぜ止められないのか。
似ているが全部少しずつ違うんだろうな。
バリエーションっちゅうかなんちゅうか。
高校野球でどっかの監督が
送りバント決まるまで何度も何度もやらせたが、
それを思い出してしまったよ。
イングランド、守りが崩れなければ強い。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ケインは落ち着いてるが、実は印象より若い。