今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2847日目。W杯で特に話題になってるPK。もちろんないほうがいいけど。

(プレ創刊から4853回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
準決勝は4時スタートかー。きつい。
まぁ決勝は0時からなのでよかったが。
ここまでのW杯、PKが特に話題になってるが、
データがどうの、ってな話はどうなんだろ。
結局さ、それを活かせるだけの状態を
自分で作り出せるかどうかは、気持ちなんだよね。
気合い、精神力。
まぁ準備するに越したことはないが
結果出せるかどうかはその人次第だ。
フランス戦でのケイン見ててじーんときた。
蹴りづらかったろうね、チームメイト相手に。
逆もそう。GKはわかってんだけどモヤモヤだったろう。
だから50%決めた、50%止めたのは
お互いに及第点だったと思うよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
PK以外のやり方でやってほしいよなぁ。