今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2949日目。サッカー男子代表戦、まずはドロー決着。こんなもんかな。

(プレ創刊から4955回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
日本代表、ウルグアイ戦。
久保くんがコロナがらみで出てないんだけど
堂安くんは出てる。鎌田くんも出てる。
GKはやっとまともに見られるシュミットくんになった。
あとは監督だけだな。
てな話はとりあえず置いとくか。
名波がなんとかしてくれるだろ、ベンチは。
さ、スコアだが、1-1ドローってことで。
実力相応かなと思う。
ウルグアイもさすがに上手かったがこんなもんでしょ。
それにしても相変わらず中継はひどいねぇ。
特に実況。ちゃんとサッカー観てるのか?
それとも、わざとレベルをビギナーに合わせてるのか?
松木さんのたまにいいこと言う解説が、
いや観客代表コメントが安定してたから
ボリュームゼロにすることはなかったが、
松木さんいなかったら無音で観たほうがいいな。
代表戦が今後どうなるか、ベンチ次第だよねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
なんだかみんな疲れてるね。しゃーない。