今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2911目。PSGがしょぼい守備で敗戦。メッシ抜きってのも厳しい。

(プレ創刊から4917回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
まただよPSG、ぼろぼろ守備で3失点。
そりゃDFの穴はいただけないよ、
けどドンナルンマもうちょい止められるやろ。
なんなんあのレベル。
で、攻撃陣もやはりメッシ抜きじゃキツイね。
ついでにエムバペもいない。
ネイマールだけで(というわけでもないが)
放任主義のチームがどうにかなるわけはない。
もしもの話、監督が変わったとしても
個々の力をまとめるのは難しいよなぁ。
結果、モナコがホームで3-1勝利。
ミナミーノ、決めてほしかった。
いいプレーはあるんだがやっぱ決めないと。
20分しか出してもらえないのは厳しいが。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシもネイマールも、またスペインでやってくれ。