今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2939日目。バルサがまた最少得点で勝点3。勝てるのはGKのおかげ。

(プレ創刊から4945回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサまたギリだねぇ。
1点差で勝点3をかっさらっていくようなチームだった?
ていうかさ、テアシュテーゲンいなければ
負けてるよね、きっと。いや絶対に。
あんだけ攻撃陣揃えてさ・・・とここまで書いて
PSGと似てるなぁと思ったがそれは攻撃陣だけか。
だってGKは天と地ほどの差だし、
そもそもバルサはそれでも勝ってるわけだから。
うーん、強いのか弱いのかはっきりしない。
ただ結果は出してる。ま、いいか。
あとね、大衆化してるな。
それは人気ってことで言えば正解なのかね。
しかしビルバオ、悪くはないのに勝てないねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
それでもまだ得失点差が39もある。