今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2926目。カラバオカップはマンUの手に。変わったなー。

(プレ創刊から4932回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
プレミアの中継が移ってからあまり観なくなって
マンUは超久々だったんだよね。
だからラシュフォードの活躍も知らず、
よくわからない低迷したチームの印象のままだった。
それがどうよ、まぁ圧倒的ではなかったが、
見事カラバオカップを奪ってみせたね。
それで、実は順位をチェックするのも久々。
そうかマンUはプレミアで3位なのか。
2位のマンCと(試合数は異なるが)6差。
トップと2位は2差だからトップとなら8差。
まだまだ先は長いからどうにでもなる。
マンUがどうなるかの保証もないんだが。
リバプールは7位にいることはいるけど
相当差をつけられてしまったな。
今、日本じゃプレミアといえば三笘っち。
そうでもないぼくはリバプールのほうが気になる。
どうしたもんかねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ニューカッスルも悪くなかったよ。