今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2856日目。人が人を評価する、ということについて。

(プレ創刊から4862回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久々、人に評価される、ということがあった。
それも数値付きで。
いやー、やっぱり慣れないなぁ。
こういうの、必要なんだろうか、と思う。
人が人を評価する、
その基準は、また他の人が決めたもので。
なんか意味ある?これ。
数値なしであれば、例外はある。
一対一で、自分の相手にふさわしいかどうか
お互いに評価するってのはあると思う。特に仕事で。
ぼくはたぶん自然にそうやって仕事相手を選んできた。
うーん、やっぱり一方的にというのは違うなぁ。
そうか、こちらも評価すればいいのか。
面と向かってやることはないけれど、
自分の中でやっておけばいいのか。そうだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
なんかさ、気持ち的にイヤなんだな。