今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2796日目。PSG、攻めるも1点止まり。でも勝利。

(プレ創刊から4802回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
週末、っちゅうか週明けのリーグアン
PSGがマルセイユをホームに迎えての一戦。
いやー、なっかなか点入らんかったね。
せめてもフィニッシュが決まらん。
こういう日は流れが相手に傾く場合が多いけど
今回は持ち堪えた。
そして前半終了間際にやっとネイマールがゴール。
さすがや。けどあれ狙ってたんか?
ちょいラッキーだったような気もする。
そして後半、スコアに動きなし。
なんかさ、PSGってド派手に点取ってるような印象だけど
ここ数試合に限っては地味だよねぇ。
ま、これで首位キープ。
開幕前に予想してたほど独走じゃないが。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ベンゼマおめでと。スカッとゴールこれからもよろしく。