今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2838日目。ものすごく久しぶりに眼科へ行った。次はメガネ。

(プレ創刊から4844回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日、今年をちょっと振り返っていて、
そういやなぜか病院へ行くことが多かったけど
どれも大した病気じゃなかった、ってことを
ここに書いた。で、思い出した。
つい先日、たぶん10年、いや20年以上ぶりに
眼科へ行ったのだった。
そうそう、眼科へ行こう、と何日か前に書いたな。
で、診てもらって、大したことなかった。
症状はこわいものだったんだけど、原因は老化。
多くの人がなるものらしい。
ホッとしたよ。でもメガネは全然合ってない、と。
それで今度は、何年かぶりにメガネ屋さんに行く。
ネットでも買えるんだけど、
微妙な調整が必要なレンズはリアルな店じゃないと
やってもらえないらしい。当たり前か。
次はどんなメガネにしようか、
ちょっとわくわくしてる。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
これが公開される時間にはスペイン戦終わってるか。