今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2169日目。ボロ負けってわけじゃないけど、うまくいかないエイバル。

(プレ創刊から4175回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、ホームで0-2敗戦。
先発の乾くんは前半のみ、武藤くんも後半早めの交代。
日本勢ウォッチャーとしては見どころ少なめだったな。
乾くんのハーフタイムでの交代は疑問が残るけど
あとでちらっと映った時はケガじゃなさそうだったし、
単に戦術的なことなのか、どうなのか。
ケガといえばドミトロビッチの具合はどうなのか、
そっちはかなり心配だねぇ。調子良かっただけに。
彼の場合クラブ全体の士気に影響を与えそう。
そして武藤くん、交代時の怒りがしっかり映っちゃった。
まぁ出来は悪くなかったからね。
連携がうまくいかずイライラはあっただろう。
ただ、エイバルに足りないのは、精度だ。
いくらお膳立てしても決めてくれないチームメイトに
ブライアンが呆れ果ててるように見えた。
それくらいシュートが決まらない。
クロスも闇雲に上げてるように見える。
パスも、なんとか受け手ががんばってるけど、
それでファウルが増えてるとも言える。
セビージャはプレーが的確で、決める時は決める。
頑張り具合はむしろエイバルが勝ってるんだよね。
そこなのかなぁ・・・冷静さ。
乾くんのクレバーなプレーもここんとこあまりないし、
まずは余裕を持つことかな、と思った。
この状況じゃ難しいことだけどね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜は久保くんに注目。22時から。