今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2812日目。更新時間が遅れた。これをきっかけに変える。

(プレ創刊から4818回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
うぉううぉういつもの時間に更新できなかったぜ。
これね、ほんとに時間がない、というか取れないんだわ。
こういうことが起きるんだね、人生では。
別に特別なことがあるわけじゃない。
日常生活をしていて、次々とやることがあって、
どんどん後回しになって、やっと今書いてるわけ。
要するに、もう今の生活ではこれを11時に更新する、
または毎日書き続けるのは難しいということだな。
だから、毎日書くってことをあきらめようと思う。
そんなわけで、いつもだいたい11時に見ていてくれた
ごくわずかな読者の皆さま、
その時間に、またはその日中に更新されないことがあっても
心配しないでください。時間取れなかっただけだから。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
これってなにげに、自分の中で革新かも。