今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2811日目。要するに、時が経つのは早い、という話。

(プレ創刊から4817回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
4日遅れくらいでわざわざ書くほどのことでもないが、
令和四年ももうあと2ヵ月を切っているのであった。
今年は特に早くない? 人それぞれか。
しかしこれからの2ヵ月の間にいろいろなことがある。
これも人それぞれか。
W杯があるし、クリスマスがあるし、
令和五年の直前には年末休みと大晦日がある。
たった2ヵ月でできるんか? できるでしょう。
ま、そんなことはおいといて。
今年の流れが早かったのと同じくらい、
元号の流れも早く感じるのであった。
これも人それぞれか。
令和だってもう4年が過ぎようとしているし、
ぼくは未だに平成って言っちゃうこともある。
平成の前の時代に生まれた人だから昭和に馴染んでいる。
とは言っても平成だって31年もあったんだよな。
もう何が何やら。そりゃ歳も取るわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
少しずつでも、いい時代になってほしい。