今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2801日目。PSG、チームとしてはギリOK。メッシはサイコー。

(プレ創刊から4807回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ネイマール抜きのPSG、さてどうなるか、
ていうかメッシとエムバペで何点取れるか、
そこに興味があった。みんなそうか。
で、結果、アウェーでアジャクシオに0-3完勝。
まぁ力の差から言えば物足りないくらいだな。
特に1点取ってから。最初の一発は良かったよ。
しかし二発目は後半30分過ぎにやっと。
その間エムバペは、どしたん?っちゅうくらい外した。
あーあ、と思っていた頃のメッシの2点目が
あまりにも素晴らしかったから帳消しでいいでしょう。
やっぱいいわー、メッシ、最高だわ。
あーいうの観たいんだよね。
そりゃエムバペのズドンもいいけどさ、
3回に1回くらいはメッシ劇場も挟んでほしいよ。
そんなわけで、久々複数得点のPSGでした。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
3点目のエムバペはメッシに刺激受けたってとこかな。