今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2717日目。引き続き炭酸の話。炭酸水があれば原液がほしくなる。

(プレ創刊から4723回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日に続いて炭酸の話。
飲み物に直接注入するのはもちろん、
炭酸水を作って割材にすることも多い。
定番の焼酎は、通常お湯割り、夏はソーダ
今年始めたのが、日本酒のソーダ割り。
割合さえ間違わなければなかなかいける。
あと、最近よく見かけるのがコーヒーね。
ぼくは豆そのまま買ってるのであまり使わないけど、
ネットで有名店のを見かけたらほしくなる。
でもまあまあ高いんだよねぇ。
そして、ここんとこ気になってるのはコーラだ。
クラフトコーラ。急に増えたような印象。
先日、近所の輸入食材店で見かけたので買ってみた。
国内のだけどね。まだ飲んでない。
楽しみだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
さて、ハマるかどうか。