今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1926日目。Rakuten MiniがiOSだったらよかったのに。

(プレ創刊から3932回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
Rakuten Miniが1円ってことで
楽天モバイルを契約してみました。
お試しです。
とりあえずなんやかや
書きたいことはいろいろあるんだけども、
一番はやっぱりAndroid OSのことかな。
スマホを持った時点でiPhoneだったぼくには
当然ながら馴染みません。
もちろん最初だけでしょう。
しかしそれに慣れるってことが
この歳にはまあまあつらいことだとわかりました。
パソコンもMacだしね。
たまにWindowsにさわるとわけわからんのと
状況としては似てる。それほどじゃないけど。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ちっちゃいのは好き。