今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2608日目。CLレビュー書けないまま確定申告締切だよ。

(プレ創刊から4614回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
うわーもうCLをなかなか後追い観戦できない。
理由は確定申告だ。
コロナの影響でいろいろ遅れて結局ギリ本日締切。
なんとかならんのかね、この妙なシステム。
そんなわけで、CLレビューできないままで、
時間もないので日常の出来事をひとつだけ。
今朝、子どもを家の近くの道路まで送ったら
近所の新一年生がひとりで通学してた。
大きな水筒をぶら下げてるんだけど、
歩くたびにあのシャラ〜っていう独特の音がしていて
ものすごく気になってるみたい。
なんの音だろう、何が入ってるんだろう、って。
不思議なんだろうなぁ。
こうやって体験を重ねて大きくなるんだよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
中の量によっても音が違うような気がする。