今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2609日目。アトレチコがホームで敗戦。すごすぎるムードだった。

(プレ創刊から4615回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
やっとCL観た。アトレチコ対マンC。
いやまさかあんなことになってるとは。
ニュース見てなかったので全然知らんかった。
まぁある意味シメオネさんらしいというか、
逆にペップ氏らしいというか。
サッカーとしてはおもしろいんだけど、
もしかしたらやってる選手たちにとっては
ストレスのかたまりだったりして。
性格の合わない兄弟みたいにも見えたな。
結局、2試合合計でマンCが突破。
準決勝はどっちもスペイン対イングランドになった。
意外だったのはビジャレアルだ。
実はまだ観てないんだけど
ねちっこい内容だったんじゃない?
ラ・リーガでもあまりスカッとしたことはないので
そう思ってるだけなんだが、
バイエルンが負けたんだから
それなりの理由があったんだろうね。
準決勝楽しみだー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
リバプールにはスカッと勝ってほしい。