今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2596日目。そういやベトナム戦のこと書いてなかったけど。

(プレ創刊から4602回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あー昨日W杯の組み合わせのこと書いたのに
その前のベトナム戦のことはなんも書いてなかったな。
もちろんリアルタイムでは観てないし
そのあとドローだったことを知って
ますますどうでもいいやという気持ちになってた。
けどまぁ、一応録画してあるし
チェックだけはしとこうかね。
・・・おいおいちゃんとやってるじゃないか選手たち。
いいシーンを何度も作ってるしシュートも打ってる。
けど、先制点を許して追いつくのがやっとだった、と。
まぁシュートが入らなきゃ点は入らんわな。
相手がオウンゴールしてくれない限り。
さぁ、なにがどうなってベトナム相手に勝てなかったのか。
そんなんわかってるやんな。ここ読んでる人は特に。
これほどの選手を揃えててドロー、しかも相手は最下位、
あわや負けそうになるってどんだけヘボいんだよ、
ねぇベンチさんよ。
選手の特性はもちろんわかってないし
それだから戦術も作れない、
連携も慣れも不十分だから、これまでと比べると
マイナス100くらいからのスタートなんだもの。
それでもチャンス作ってシュートまで行ってるのは
選手たちの本番中の修正力だけ。
シュートが入らないのも急造チームじゃしょうがない。
ベンチではもたもたなんかしようとしてるけど
もう手を出すなと言いたい。
同じ選手ばっかりアホほど使ってきて
故障者を続々作り出して所属チームに迷惑かけて。
久保くんがマジョルカに戻って調子悪かったらこらえんぞ。
はぁぁ。期待できない本番。
おもしろくないサッカー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
やっとおもしろいリーグ戦が再開だ。