今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2552日目。マジョルカが久保くんの活躍で勝利をもぎ取った。

(プレ創刊から4558回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今さらだけど、2/15早朝のマジョルカのことは
記録に残しておくべきだろうよ。
ビルバオ相手に2点先制したにも関わらず
後半に入ってすす〜っと追いつかれ、
さらに劣勢となり、もう同点でもいい、
逆転だけは勘弁してくれよ、ってなって、
そこからの〜、だもんね。
久保くんのゴールと言っていいでしょ、
あのオウンゴール。終了間際に勝ち越し。
いやーほんますごいわ、久保くん。
しかもこの得点は気持ちが入ってたよね、
いつものスマートじゃない感じ、
がむしゃらな、欲剥き出しの。
あのパフォーマンス、というか勢いの行動に
それがよく表れていた。
久保くんの印象がちょっと変わったよ。
チーム内の立ち位置も変わるんじゃないかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
やる男になればボールがもっと集まるに違いない。