今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2429日目。久々バルサ観戦。今こうなってるのか。

(プレ創刊から4435回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あれ?いつから見てなかったのか、
なんだかバルサの試合を見るのはかなり久々な感じ。
ホームでバレンシアに3-1、快勝だったね。
直近では負けが続いていたから
またあまりいい内容が見られないかと思っていたけど、
ちょっとバルサらしさもあってよかったよ。
先発の顔ぶれもぼくにとっては新鮮で、可能性を感じた。
なんだかんだ言ってもまだまだいい選手を揃えてるし、
あとは、らしさ、をどこまで取り戻せるかだと思う。
今のところリーガの新しいチームみたいな印象だし。
クーマン氏はどうなのかねぇ。
他の人でもいいような気がするが、
そこが深い問題でもあるんだろうな。
ま、早く上位争いに顔を出して
リーグ戦を盛り上げてほしいもんです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メンフィスはデパイと呼んでほしくないとか。