今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2509日目。強者同士の戦いはやっぱレベルが全然違う。で、ドロー。

(プレ創刊から4515回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
チェルシーリバプール、ゆっくり見ようと思って
楽しみにとっておいたら見る時間なくなってしまった。
なのでささっと早送り気味に。
いやー、しっかり見ないともったいない内容だったね。
リバプールが早いうちに2点先取して
そこからじゃチェルシー難しいかなと思ってたら、
なんと前半のうちに振り出しに戻しちゃった。
やっぱマンCもそうだけどさ、
強いチームってのはなにかが違うんだねー。
ミナミーノは負傷で出てなかったけど、
まぁよくこんなとこで戦ってるわ。
乾くんが前に言ってたように、
海外のクラブに身を置くというのは
想像以上にすばらしい体験なんだよ。
もちろんしょぼい試合もあるけれども、
それはそれでしょぼさのレベルも違うしね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
どのゴールも見事だった。