今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2438日目。マンUが圧倒的に負けてる。リバプールのノリが怖い。

(プレ創刊から4444回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
おいおいおいおい、エル・クラシコ観てる間に
マンUが大変なことになってたじゃないか。
大凶?仏滅?なにこれホームで0-5って。
いやまぁリバプールがノリにノってたし、
サラーが神がかってたし、
マンU側にアンラッキーなところもあったし。
ちょっとは同情の余地あるかもしれん。
それにしても恐ろしいねリバプール
リーグ戦でまだ負けてないのはここだけだし
得点数も得失点差も現状トップ、
順位はチェルシーに負けてるけど勝ち点1差だし。
ミナミーノがベンチにいたのにまた出てないっていう
大事な事実を忘れさせるほどの大勝だったな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
マンUがなぜここまで失点したか、理由がわからん。