今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2437日目。セレッソ、ホームで勝利。そして乾くん、復帰後初ゴール。

(プレ創刊から4443回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
一昨日のJ1、セレッソがホームで勝ち点3、よっしゃ。
んでなによりもやっぱ、乾くん。
復帰後初ゴールだったんだな。めでたい。
しかし自分でも言ってたがラッキーだねぇ。
とは言え、あそこで打たなきゃ起こらんことだから。
こういうとこでもエイバルでの経験が生きてると思う。
しかもあのタッチ、そして地を這うシュート。
なんか新しい感じはあった。
ただ、後半は課題ありだったなぁ。
相手が強いこともあって、ズレの修正がうまくいかん。
これから月末にかけて天皇杯ルヴァンカップと続く。
相手は強い。なんとか踏ん張ってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
なにより楽しそうなのがいいね。