今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2171日目。ユニクロとルーヴル美術館のパートナーシップ。

(プレ創刊から4177回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ユニクロとルーヴルが・・・というタイトルを見た時
まさかルーヴルがルーヴル美術館のことだとは
まったく思わなかった。
ルーヴルってなんのルーヴル?
なんかのお店とかブランドとか?って。
失礼しましたー。
美術館とのコラボだったのですね。
いいと思います。単純に好きだから。
しかもアイテムにいきなりミロのヴィーナスあるじゃん。
かなり大胆にデザインされてる。
もう少し控えめのほうがぼくは好みだけど
実物見たら買っちゃうかもしれない。
高校の作文の授業を思い出すなぁ。
ミロのヴィーナスを題材にした文章を読んで
感想文を書くっていう課題で、
クラス全員の前で読まれ、べた褒めされた。
そんなによかった?って思った記憶。
文才あるんちゃう?って勘違いした記憶。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
タイトルは、ヴィーナス随想、だったか。