今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2361日目。昨日書いたばかりのメッシの話。結局PSGか。

(プレ創刊から4367回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
メッシ氏、PSG入りが決定。
おいおい昨日あんなこと書いた途端にこれかよ。
いやまぁ早く決まるに越したことはないんだけどさ。
(他のビッグネームも動きやすくなるし。)
さて、PSG。
もともとぼくは嫌いなクラブではなかったんだけど、
ラモスが入って個人的にマイナス100の状態になってた。
それが、このメッシ加入電撃ニュースにより
プラマイゼロまで戻った上に、
プラス100、いやプラス500の状態にはなったかな。
ぼくの中ではそれくらいの価値。
早くPSGでのプレーを見てみたいね。
ただ、リーグ・アンてどこで中継するんだっけ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久保くん、マジョルカ決定なのかな。タイミングが。