今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2364日目。欧州サッカー、新シーズンはラ・リーガ以外も。

(プレ創刊から4370回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
メッシがフランスへ渡り、乾くんもトルコの噂。
ラ・リーガ観戦の理由がかなり減ってるんだけど、
まだ見たい選手はたくさんいるし、
久保くんも、ラモスが抜けたレアルも気になる。
どうだろうね、たぶん他のリーグを見る機会が
だんだん増えていくような気はしている。
特にEURO2020の影響が大きいかな。
あのすばらしい舞台で輝いていた選手たちが
スペイン以外のクラブにたくさんいるのだ。
彼らは所属チームでどんな活躍をしているのか、
普段はどんなプレーをするのか、興味をそそられた。
あと、やっぱリーグ・アン。ていうかPSG。
コンスタントに中継してくれるところはどこだろう。
なんだかはっきりした情報が今の時点では見つからない。
特に日本での放映権、どうなってんのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
お盆って世の中の動きが少ないよね。