今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2220日目。ヘタフェ、エルチェとドローだが久保くん結果残せた。

(プレ創刊から4226回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ヘタフェ、エルチェと1-1ドロー。
久保くんがやっと先発で見どころもたっぷり。
しかしフル出場はならず。
この状況こそが今の久保くんの立ち位置なんだろうな。
アシストっていう結果は残したものの
足りない部分があるってこと。
それはスタミナかもしれないし理解力かもしれない。
もちろんそれはヘタフェでのことだから、
久保くん自身が持ってないというわけじゃない。
どんなビッグネームでも
チームが変われば輝けないなんて普通のことだからね。
ただほんとに残念なのは、
このあと代表ウィークというタイミング。
せっかくの流れが断ち切られちゃう。
ま、戻ってからまたせっせとやればいいんだけど。
もうひと押し、もう一段、積み重ねておきたかったね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ヘタフェは調子悪い選手が多い印象だな。