今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2266日目。ELも決勝進出チームが決定。ローマ惜しかったなぁ。

(プレ創刊から4272回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あぁぁ、こっちもプレミアかよ。
せっかくだからELも見とこうか、と
(こんなぼくと同じ事情の人は多いと思う)
同時刻に行われる準決勝2ndレグ2試合の顔ぶれを眺め、
なんかポグバ見たいなぁ、というのと
ビジャレアル見たくないなぁ、というので
ローマホームのマンU戦を見た。
で、CLに続いてプレミアのマンUが勝ち抜け。
まぁ1stレグであの差じゃね。
マンUがギリで守ってんのかローマが焦ってんのか
とにかく攻めまくっても点が入らないローマは
惜しい敗退だったよ。
注目してたポグバも地味だった上に交代しちゃったし。
全体的には楽しめたけどやっぱレアルと同じで
小競り合いみたいなのがあると冷めるねぇ。
カバーニくんよ、そこは抑えようよ。
あと、試合内容とは関係なくおもしろかったのは、
ポグバが判定に対してなんか言ってた時、
それが「ボグボーク、ボグボーク」と聞こえたこと。
いやまさか言ってないと思うけど、単純に笑っちゃった。
EL決勝はビジャレアルマンUとなりました。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ローマはモウリーニョ氏を招いたんだね。