今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2259日目。バルサ負けてまだ首位に届かず。グラナダやったね。

(プレ創刊から4265回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
しまった、延期されてたラ・リーガ第33節の
残り2試合のチェックを忘れてた、と思って
データだけ確認したら・・・
あらま、バルサ負けてるやん。
ま、なんかあったわけではないみたいで。
バルサがチャンスを決められなかった、
グラナダが(特にモリーナのゴールが)良かった。
バルサは若手が増えてるし、
連携というか阿吽の呼吸というか
そういうのが途上であるってことかな。
しかしここでかー。
バルサ勝てば首位だったのにね。
それもこれも元をたどればスアレスでしょ。
ここまで19得点。
どこのチームでも同じように活躍できる前提なら、
彼の放出がなければ
それがまるごとバルサに上乗せされ、
アトレチコから引かれてたわけだからさ。
やっぱ大きな移籍だったってことだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜はエイバル。なんとかしてくれ。