今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2183日目。エイバル、残留ライン対戦でドロー。スカッといきたい。

(プレ創刊から4189回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
お互い譲れない一戦、エイバルとバリャドリッド
ま、予想どおり一進一退でスコアも1-1、
絵に描いたようなドローでしたね。
ぼくにとっての見どころは乾くんの活躍なので、
その点ではまぁよかったかな。
しかし決めきれないよねぇ。
両チームとも死に物狂いのディフェンスだし
そう簡単にゴールは奪えない。しょうがない。
なんとか早く中位くらいまで順位上げてほしいな。
えーっと、次から続けてエルチェ、ウエスカ
下位との対戦。二連勝必須ですぜ。
そして、早朝のバルサアラベス
リーグ戦では久々のゴールショーでした。
その上に惜しいシュートもあったから
もうお腹いっぱい。メッシもよかった。
こういうのこそお酒飲みながら見たかったねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ウエスカ、また上位と1点差の負けだけど踏ん張れ。