今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2185日目。昔のことを急に思い出す。で、今なら検索で解決できる。

(プレ創刊から4191回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
さっき、ふと思い出した。
小学生の時だったか中学生の時だったか、
親に、牛乳を飲むときは噛みなさい、
と言われたこと。
あれはなんだったんだろう、
うちの子にそんなこと言ったことないんだけど
学校では言われてるんかなぁ。
・・・さっそく検索。
そうだったのか、と納得できそうなお話が
いくつか見つかったよ。
最近こういうのたまにあるんよね、
子どもの頃のことを急に思い出す。
老化か?

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
昨日、あめふるの通知来たと思ったら、いきなり雹。