今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1999日目。PSGがすんなり勝てないのもCL。結局勝つのもCL。

(プレ創刊から4005回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
予想はPSGでした。
開始直後、ネイマールのビッグチャンス。
やっぱりな、すんなり決まって順調に進む試合か、
と思ったらなんとまぁ。
チームメイトたちが揃って頭抱えるのと同時に
ぼくも、なんんんっじゃそれ、と叫んでました。
そして先制点はアタランタ
そのままゲームセットが近づき、
はずしまくってる今日のPSGじゃムリか、
と思ってたらギリで同点、さらに逆転。
結局PSGが勝ち抜けという
予想的中とは言いづらい内容でした。
ま、これもCL。
普段見ないアタランタ、いいチームだね。
PSGも十分なタレント揃えてるし、
フランスだけじゃなくCLでの力試し、
しっかりやっとかないとね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜(明日未明)はいよいよバルサバイエルンが。