今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1981日目。カヤック体験再び。短時間だけど学びはあった。

(プレ創刊から3987回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
またカヤックに乗れる機会がありました。
と言っても、何日か前からひどい腰痛で。
パスしようかどうしようかと迷いつつ、
子どもたちが楽しそうに乗ってるのを
しばらく見ていて。やっぱり乗ろう、と。
そんなわけで、カヤック体験2回目。ほんの5〜6分。
漕ぐ動作はなんとかなったけど
座ってる姿勢がちょっとね。
ま、超短時間ながらも一応学ぶことはあったので
次の機会に活かせそうです。
それよりも、今回、
子どもといっしょに乗れたことがうれしかったな。
やりたかったんだよね、これ。
ただ腰痛で長く乗れなかったから
もう一人の子とは次の機会に。
あと夫婦で乗るのも早く実現したい。
その次は、一人で乗って海の上でコーヒーだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
来週末、今度は山の予定。