今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2606日目。マジョルカがアトレチコに勝利。しかもゼロ封。

(プレ創刊から4612回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
第31節はマジョルカのことを書いてもいいだろう。
4/9土曜日、あのアトレチコとホームで対戦し、1-0勝利。
久保くんは練習時に無気力だったとかで
アギーレ氏がベンチスタートにしてしまったが、
いつまでたってもこれまでのチームと変わらない中、
早めに交替のチャンスがやってきた。
後半9分、久保くん登場。
そこからはやはり他と違うってことを見せつけた。
そりゃそうだよ、彼はどうすればよいかを
監督よりもわかってるんだから。
スタメンだったらもっとラクに点取れたかもだけど、
そうするとアトレチコの本気が早めに出てしまうから
今回は結果オーライってことで。
なんとか降格圏を脱出したが、まだまだ危険。
もっと上行っとかないとね。
アギーレさん次は久保くんスタメン、全力でよろしく。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アトレチコマジョルカのどこが苦手なのかね。