今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1793日目。自然のものをいただく気持ち。庭のネギですが。

(プレ創刊から3799回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ネギを切らしていて
朝の味噌汁がネギなしになりそうだったので、
庭に生えているのをちぎって洗って刻み入れました。
別に家庭菜園ってわけじゃないんです。
最初はそうだったけど、今は自然に生えてますね。
一度ネギ坊主になっていたのを見たので
第二世代かもしれません。
ま、なんにせよネギがいつでも食べられるのはいい。
そして、庭だけど一応自然に育ってるのを
いただいてるという気分もなかなかよい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
そういや先日、子どもが大根抜いてて楽しそうだったな。