今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1785日目。また負けた。修正より再考を求む。

(プレ創刊から3791回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ほらみろやっぱりな、という論調が
今日のメディアや SNSには多いんじゃないかな。
ぼくもここにはかなり前から書いていて、
ほらみろと言いたいところですが、
もうその次の段階に進まなくてはなりません。
ほんとに早急に代表の体制を再考せねば。
間に合わなくなります。
ハリルの時みたいになっちゃいます。
現体制に日本の精鋭を託すわけにはいかない。
試合後の短いインタビュー。
そこから読み取れるのは、
やっぱりわかってないんだな、ってことですよ。
なんで負けたのか、なんで勝てないのか、
それがわかってないんだなぁ、と。
ぼくが言っているのはA代表も含めてです。
んじゃ後任は、ってな話になるけれど、
現状考えれば、変わらないより変わるほうが
今より確実に良い。
オリンピックだけじゃないよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
前提として、考え方がしっかりしてる人だな。