今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1895日目。世の中にはすごい人がいるもんだ。

(プレ創刊から3901回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ほんとにたまたま、Youtube
2015年に発信されてるかなり実験的な音楽を見つけて
まぁありきたりな言葉で表現すれば
度肝を抜かれました。
今から5年も前にこの世にこんなものがあったなんて、
自分は今まで、この5年間も
いったい何をやっていたんだ、
という気にさせられました。
ぼくが若ければここで一念発起、
おっしゃ〜負けずにやったるでとなるところですが、
ぼくは今、名刺に音楽家と書くこともなく
こんな状況の世の中でやるべきことをやり、
生き続けねばなりません。
託すから、がんばってくれ。
でもね、この人、5年経った今でも
(一般的には)世に出てきてないんですよね。
うーん、まぁそんな人も今は多いんだろうな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
有名になることが目的じゃないんだろうなぁ。