今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1744日目。ギリで勝ったバルサ。しかし負けるイメージはない。

(プレ創刊から3750回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
連チャンですが、バルサレビュー。
昨日未明のアトレチコ戦です。
なかなか濃い内容でしたねー。
バルサの一部がフルメンバーじゃない場合は
こういうことになるんだな、というイメージが
よくわかる試合でした。
特にDF(ていうかフィルポ)。
ダメプレーが多過ぎです。メッシ怒ってたし。
逆にテア・シュテーゲンすごすぎ。
メッシのゴールと同じくらい見る価値のある
しびれるプレーがたびたびありました。
彼がいなければスコアは変わってたかもね。
しかしあのレフェリー、
相変わらずよくわからん判定が多いな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アトレチコ、なんか足りないんだよねぇ。